キャンプ〜親子キャンプ〜 2006年8月26日〜27日

まずはテント設営。「しっかり押さえててよぉ。」

できたかなぁ〜。

みんなでおいしい夕ご飯作り。「おいしいご飯が炊けるかなぁ」

本日のメインディッシュはギョウザ☆

みんな黙々とギョウザの具を刻みます。包丁使いも様になってる☆

ここで秘密兵器のギョウザ包み器登場!

うまく包めるかなぁ。ドキドキ。

ギョウザの皮のふちにうす〜く水をぬって・・・。

「僕のギョウザ、具をたくさん入れてね。」

さすがお父さんたち。あっという間に火起こしが出来ちゃいました。

とっても暑かったのに火の番ありがとうございます。

今日のメニューはギョウザとエビチリと中華スープです♪

イェ〜イ!おいしい夕飯が出来ちゃいました。



夜には、待ちに待ったキャンプファイヤー。

時間がたつのも忘れてみんなでいろんなゲームを楽しみました♪

最後にみんなでカシャッ!楽しい思い出できたよね♪