キャンプ〜風の子キャンプ〜 2007年8月4日〜5日

まずはテント設営。

どうやったらたつのかなぁ?

完成♪

みんなほとんど自分達で考え自分達だけで建てられました。スゴイ!

今夜はこのテントで気持ちよく眠れるはず。

晩御飯のハンバーグ作り。みんなの手で生地が見えません(笑)

生地がこねられたら、生地を丸めて・・・。

今日のメニューは、ハンバーグのホイル焼き

ハンバーグといろんな野菜を一緒にホイルで包みます。

できたぁ♪とろけたチーズがとってもおいしそう☆

おいしぃ〜♪♪

みんなで作って、みんなで食べるご飯は格別!

ご飯を食べた後は、もちろん後片付け。

夜はキャンプファイヤー!いろんなゲームをして盛り上がりました。

薪倉庫の隣でピース。

ブランチのパン作り。上手に巻けるかな?

出来上がりっ♪後は焼くだけ!

「いっただきま〜す♪」