キャンプ〜あかし村キャンプ〜 2007年8月25日〜26日

まずはテント設営から。

たてるのは三角テント。少〜したてるのが難しいんです。

みんなで協力♪

手をたたかないように気をつけてね。

ペグがしっかり打てるかがとっても重要!このペグで柱を支えます

テント完成♪チョットぐらい風が吹いたってびくともしない!

コンロなんてありません。ちゃ〜んと火がつけられるかな。

鶏にしっかり下味を付けて、ダッチオーブンでじっくり焼きます。

鶏の丸焼き出来上がり♪どうです?おいしそうでしょう。

夜にはもちろんみんなでキャンプファイヤー

ドンドンドコドコドンドンドン♪あっついかな、さむいかなぁ♪

ブランチのパン作り。こね始めはこんな風に手にくっついちゃう。

生地が1つに固まりだしたら完成。この後はしばらく発酵させます。

発酵してふっくらしたパン生地をしっかり巻いていきます。

あとはおいしく焼いて出来上がり♪

おっいすぃ〜♪

おいしいパンが出来たよ。ピース!

退村式。みんな仲良くなれたかなぁ。またきてね〜。