ぶらり明石を歩く会〜鳥羽の灌漑と林崎掘割を歩く〜 2006年10月26日

スタッフの説明に聞き入るみなさんの真剣な表情、ステキです☆



そろそろ折り返し。後半も元気に行きましょう!



いつもの道をいつもよりのんびりと。いつもと違った景色が見えてきます。



だいぶ歩きましたね。でも、みなさんの余裕の表情!さすが、お若いですね。

今回は、前回実施から約半年ぶりとなる今年度第2回目のぶらり明石を歩く会でした。みなさん、本当におまたせしました。さて、今回のぶらり明石を歩く会は「鳥羽の灌漑と林崎掘割を歩く」をテーマに、西明石駅を出発し、八幡神社に立ち寄り、林崎掘割記念碑から、竹林の中を掘割沿いに歩いてきました。